へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 巻き返し(その弐)

<<   作成日時 : 2010/02/10 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の函館公園内…。

良かった天気も徐々に怪しくなる一方でした…。
少し気が挫けて来る…。
でも、鳥の声を聞いてしまうと挫けそうな気分も一掃される。

園内をもう少し歩く事にした。
園内の池の周りにシメとツグミが群れておりました
ちょっと遠いので、こっそり撮り易い場所を見つけて、ここで少し待ち伏せる事に…。

うふふ…

コレがホンとの撮り下ろしってヤツでしょうかね?
上から撮られちゃった鳥さん達です
まずはシメ
画像

お次は、ツグミ
画像

そして、ちょっと失敗ですが…
シジュウカラ
画像


そのまま待っておりましたら、またゴジュウカラ
何か実をくわえてると思いきや…。
画像

隠しちゃいました
画像

さて…何処でしょう?
実は、ちゃんと隠したんですが…。
このゴジュウカラさんせっかく隠したのをその場で結局…食べちゃいました
いやぁ…失敗しました
カメラに動画撮影機能がある事をすっかり…忘れてました

そして、怪しくなりつつある空からは白い物体が降って来た。
住吉漁港に行くつもりでしたが、風も少し強めだったので行く止めました。
着ている物も先日は、割と軽めだったもので…。

とりあえず函館港方面に出る事にするが…。
大きな思わぬ失策をこの後しちゃうのであります…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冬のゴジュウカラはいい雰囲気です。貯食せず食べてしまいましたか、もう隠さなくてもいいのかな〜。
健康法師
2010/02/10 11:16
健康法師さん
冬のゴジュウカラも良いですね?
こちらに出て来たゴジュウカラは、初めは貯食するつもりだったようなのですが…。
実はこの時、シジュウカラが、群で動いていたのでその場で食べてしまったんですよ…
前の方の最後に出て来てたゴジュウカラはしっかり貯食しておりましたよ
どてちん28号。
2010/02/10 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
巻き返し(その弐) へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる