へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会…クマタカ様♪

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長万部に向かおうと車を走らせる。

ちょっと心残りがあったので、ちらちら横を見ながら…。

丁度、以前クマタカに会った場所近くで白いものが…
『まさかねぇ…?』と思って車を路肩に寄せて止めて見ると…。

そのまさかでした
画像

画像

画像

以前ほど近くで撮れた訳ではないが…。
またお会い出来るなんて、微塵も思っちゃおりませなんだ…。
しかし、こうして見てるとちと寒いのか?
気持ちふっくらして見えるのは気のせいか?
ま・まぁ…その方が可愛く見えて好きと言えば、好きだけど
実は、このクマタカの周りカラスが数羽群れておりました。
あんまり動じてる雰囲気ではなかったけど、あっちこっち首を動かして様子を覗っているようでした。

そして、クマタカとお別れして長万部へ直行…。
当然、今日の狙いはコオリガモのつもりだったが…
その場所には、コオリガモはおりませんでした
と言いますか…コオリガモ以前の問題だ
工事の重機が入ってるわ…。
釣り客が多いわ…。
いやいや参りましたわ…┐(´ー`)┌

もうここは、困った時の…。
スズガモ様にホオジロガモ様ですな
画像

画像


電柱に留まってたワシカモメですら…。
画像

神々しく見えてしまう始末でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いい「まさか」に遭いましたね〜。こういう偶然は狂喜します。
健康法師
2010/02/16 08:21
凄いですね〜
クマタカ様のお姿
迫力あるわ〜
みやや
2010/02/16 19:52
健康法師さん
ホンと「まさか」でした
ちらちら見ながらと言うのも…正直言いますと…。
「もしや?」が入れ混じる程度の冗談半分でした
それはさておき…気が付いたら、ボツ含めて20枚以上撮ってしまいました。
ホンとに狂喜でしたねぇ
どてちん28号。
2010/02/16 23:50
みややさん
このクマタカはまだまだ若造でございます
でも、若造言えども風格は備わっていると思います。
集まってたカラスもただカーカー言ってるだけで、クマタカに相手にされちゃいませんでしたし…。
どてちん28号。
2010/02/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会…クマタカ様♪ へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる