へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの帰り…。

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ついつい物足りなさを感じてしまった僕は…。

いつもの癖で白鳥セバットへ…。

う〜ん…?
おるおる〜

観光客に…カラス…白鳥…マガモ…。

ここでの一発目は、先に書いたスズメでした。
ちょっと威張ってる感じが良いかな?
な〜んて…

もう暇々モード気味なので…。
ハシブトガラスのどアップを撮ってみる。
画像

幾らカラスと言っても…。
これはこれでなかなか侮れん…。
見ようによっては、不思議と可愛く見えてしまうのだ…。

キンクロハジロのどアップと言いますか…頭部ですな…。
画像

ぬいぐるみにしたら可愛いかも知れませんなぁ
誰かぬいぐるみにして、商品化してくれんかな?
あっ…でもリアルにしないでくださいね〜
なんて冗談言ってる場合じゃないな…。

たまたま来ていたセグロカモメ…。
画像

オオセグロカモメならちょっと解るような気がするが…。
セグロカモメが沼に来てるのが不思議で仕方無かった。
セグロカモメもひょっとして?内陸進出か?

いつものオオハクチョウにマガモ
画像

画像

なんのコメントしようもないですな…

で、潜るキンクロハジロ
画像

もうちょい綺麗に潜っているところを撮りたかったのですが…。
なんかハシブトガラスが撮れちゃってるし…

やっぱりスズメは…。
画像

こうでなくちゃね…
新興住宅街じゃあんまり群れてるの見られませんから…。
庭付きで餌やりでもしてりゃ別だろうけど…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カラスの頭の雪がいいですね、ちょっと撮ってみたくなるシーンです。
健康法師
2010/02/16 08:27
健康法師さん
なかなかハシブトガラスも侮れないです
暇潰しに撮ってみたら、ちらちら降って来る雪が頭に乗っていて、目の方もおねだりモードなので可愛く見えてしまいました
どてちん28号。
2010/02/17 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの帰り…。 へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる