へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅…。

<<   作成日時 : 2010/02/14 00:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

気が付いたら、もう日が変わってたのね…?

ってな事で、先日の鳥見の帰りはひたすら自宅に戻るだけ…。

自宅に着く前にちょっと近所の調整池へ…。

カルガモはモチのロンでおりましたが…。

珍しくコガモの男子が休んでおりました
画像

一応、じっくり見てみたけど…。
普通のコガモですね…。
アメリカコガモだったら?って頭も少しありましたが…。

帰宅するとウチのお嬢ちゃんは、寝そべって本を読む母の側で眠そうにしてました
画像

先日は、ウチの0.5匹目と遊びまくったみたいですな…。

その0.5匹目である向かいのお坊ちゃんは、母専用の椅子を…。
占領して寝ておりました。
画像

これじゃすっかり…預けられた猫じゃなくて、我が家の一員同然ですな…。
まぁ…いなかったら寂しいし可愛いから許せるけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ニヤ (o^^o)  ニヤ (o^^o)  チョコは? チョコは?  
ジュリアナ
2010/02/14 14:51
ジュリアナさん
ははははは…
今年は、不景気か義理チョコすらありませんでした
会社に入ってる清掃業者のオバちゃんから、お菓子を頂いたくらいで…。
そのオバちゃんもバレンタインデーだと言うの忘れてたようです。
どてちん28号。
2010/02/15 00:21
コガモの男子、初めて拝見させて頂きました。男子は美しいですね。猫ちゃんも気持よさそうにウトウトしてるので移ってしまいそう。
dragon pearl
2010/02/15 10:27
dragon pearlさん
僕もコガモの男子は綺麗だと思います
ちょこちょここちらで出て来てますので過去の日記を探して見て下さいネ
基本的に今の時期のカモの男子は、綺麗な羽をしておりますが、非生殖期に入ると女子とあんまり変わらないくらい地味になってしまいます
ウチの猫+お向かいの猫は、一騒ぎし終わると大概二匹ともお眠の時間です。
寝ている二匹を見てるとホッとしますが、同時に眠気もホンと…に移されそうになりますねェ
どてちん28号。
2010/02/15 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰宅…。 へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる