へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤路…。(第三回)

<<   作成日時 : 2011/01/09 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ははははは…

アッと言う間に2011年も一週間過ぎてしまいました。

ってな事で、先週の通勤路は…。

全く撮る機会がありませんでした。

まぁ…一応、ノスリがいたんで撮った事は撮ったのですが、
画像

コレ↑が撮った内に入るのか?と言うと些か疑問だったりする

それはさておいて、函館野辺地自動車道(らしい)の街燈に留まるノスリ…。
ほぼ定番でございます
多少の当たりと外れはありますが…。
今季は、ちょっとお気に入りの場所が違うようです。

昨季は、函館新道寄りだったんですけどね…。
今季は、ちょっとまちまちのようで落ち着かないようです。
しかしながら、ある筋のお話ですと…午前中はパークゴルフ場の方にいる事が多いんだとか?
まぁ…休みの日か余程の事でも無い限り行く事はないだろう…

因みに撮った日は01月02日の昼だったりする。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤路…。(第三回) へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる