へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS コクガンちゃん

<<   作成日時 : 2011/01/10 23:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

住吉漁港近くの松林でシジュウカラに会った後…。
漁港横のポイントを見るも…御丁寧に岩海苔取りのオッちゃんがいてコクガンは全く…。
そう思っていたのも束の間の話…。
立待岬に向かう途中にある舟揚げ場にしっかりおりましたわぃ
画像

何処ぞの怪獣みたいに首を伸ばしているコクガンが…( ̄ー ̄)ニヤリッ

豪快に首を海水に突っ込む
画像

その直ぐ右横のコクガンが『何やってるの?』って視線を送ってる感じに見えてしまう。
因みに何があったかは知りませんが、首を突っ込んだ方のコクガンはこの直前に直ぐ右横のコクガンに怒られてました

コクガン監督
画像

どうやらシンクロのレッスンをしている模様です
↑そんな訳ネェだろ

今日も大漁だっぺ?
画像

ホンとにそんな会話が聞こえて来そうな感じです。

ちょっと沖の方では…。
画像

ウミアイサがこっちを見てる…

何も見なかった事に…。
画像

しれ〜っと横切る様に泳ぎ出す。

見て無い見てなぃ…。
画像

完全に横を向いちゃいました。

しかしながら、ある程度距離は置くものの…。
画像

全く人の事は意に介していない御様子だったりする。
天然記念物の強みってヤツか?
まぁ…何処ぞの人間国宝云々とほざくヤツよりはこっちの方が見応えありますがね…

と言う事で『伏臥上体反らし(笑)』に続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目には「えっ?」と思いました。(笑)
近くて遠いけど、私も会いに行かなくちゃ♪
ポッポ
2011/01/14 03:23
ポッポさん
反応してくれる方がいてくれて良かったであります
七重浜の方も気を付けてるといる事がありますよ。
ゆっくり見に行ってくださいませ〜
どてちん28号。
2011/01/15 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
コクガンちゃん へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる