へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜らっ!?いらっしゃい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (その三)

<<   作成日時 : 2011/04/19 23:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

(4月17日)道場に野暮用でちょっと寄り道した後…。

バスで帰路に就きました。

しかし、まだ日が高い事を良い事に…。

中野川〜石川沿いでまた鳥見…

中野川のコガモ達もこの日は…。
画像

画像

のほほ〜んと過ごしていた模様…。
若干おどおどしてた感もありましたがね…

そして、石川沿いを遡る。
画像

割と警戒心が薄かったカルガモ…。
普段、石川に群れてる連中は近くでは撮らせてくれないのでありますが…。
やはり個々に性格って言うもんがあるのでしょう?
黙ってみていれば、案外面白いかも?
それはさておき…言うのすっかり忘れてました。
この日、気付いたのでありますが、亀田川のカルガモは海ガモ同様潜水する事が判明しました。
いや…水浴びだろう?と突っ込まれそうですが…
どうもそうは見えませんでした。
やはりキンクロハジロと一緒にいる機会が多いからお勉強しちゃったのかしらねぇ?
見事な潜水っぷりでしたよ

久々に運転免許試験所の方も見てみました。
画像

キジバトがのそのそと草地の上を闊歩しております。
やっと夏鳥が近所でも目立って来るようになりましたです。
ついでなんで、旧住宅展示場も行ってみました。
画像

今年もコチドリがやって来ておりました。
ちょっと警戒されちゃってますが…。
画像

今年も来たところを見ると『いらっしゃい{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%』}なのか?
『お帰り〜』なのか?
とりあえずコチドリカップルの動向も気になる所です。
先ずは…何か人の手で起き無い事もお祈りするしかないのでありますが…。

ってなワケで、この後…いよいよ本日(4月19日)のお話となりますです
『あ〜らっ!?いらっしゃい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (その四)』に続く…。

おまけ
画像

帰宅後…ウチのお嬢ちゃんすっかり甘えん坊でした。
もうこの状態で横になったら『撫でて』モードですっかり甘噛みのおまけ付きが待っておりますです
ついでに腕にまでじゃれてくるくらいで、すっかり遊びスイッチ全開でありました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜らっ!?いらっしゃい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (その三) へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる