へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜らっ!?いらっしゃい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (その六)

<<   作成日時 : 2011/04/20 01:40   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先日(4月19日)、小休止後、再び里の森へ…。

ここからは、ほぼカラ類主体の鳥見になりました。
ひょんな事でキツネに会いました
画像

まさか近くに潜んでいるとは思いもしませんでしたが、キツネの方も僕が歩いてるとは思ってもいなかったようです。
ちょっと離れた所でじーっと僕を見ているキツネ…。
画像

顔文字で言うと『(−_−;)』と言ったところか?
それともお預け食らった犬か?(←イヌ科だろ
微妙な表情だ…。
少なくても僕が往来を邪魔するヤツになっている事に変わりはないですが…

しかしながら、キツネがズラかった後も暫し粘っていると…。
画像

ゴジュウカラがやって来た〜ぁ
そのまま同じく待ってみる…。
画像

画像

苦戦を強いていたアカゲラ、コゲラまで…。
寒いけど、待ってみる価値はありましたです

それから、昼食に有り付く為に未来大学へ足を進める。
グランド近くの草地にて…。
画像

ベニマシコに会いましたが…。
距離的に無謀でした。
大方、こうなるのは予想してましたが…。

それから、構内に入り学食で昼食と相成った訳であります。

昼食後…。
再び四季の杜へ…。
未来大学側の園内入口付近では…。
嫌がらせの様にカラ類達が、道の上を闊歩しておりました。
特にヤマガラや
画像

シジュウカラが…。
画像

それにプラスしてハシブトガラ、ヒガラまで…。

大分園内の主要道が見えて来たところで少し待ち伏せ。
園内何処行っても…。
画像

ヒガラだらけでありました。
そのヒガラ達と同じく動きまわるキクイタダキの姿も多かった。
画像

画像

キクイタダキは、出たとこ勝負でガンガンシャッターを切りまくりでした
特に忙しいヤツにはこれが有効ですな…。

と言う事で四季の杜内の続きを少々と旧住宅展示場に次は触れます。
『あ〜らっ!?いらっしゃい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (その七)』に続く…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜らっ!?いらっしゃい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (その六) へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる