へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤路(第五回)

<<   作成日時 : 2011/05/16 23:10   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

5月14日に前後しますが、12日朝に撮ったもの…。

ホオアカ
画像

折良く老人介護施設前にある木の梢に留まって囀っていたもの。
ちょっとふっくらした感じがちょっと可愛い

カルガモ
画像

造園屋の庭先を闊歩していたカルガモ
因みにこの手前側には、常盤川が流れております。
それはさておいて、ここ最近…歩いていると小さい公園で休んでいる姿をお見掛けするようになりました。
ちょっと川から離れているんですがね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カモの後ろ姿。
つまりお尻は魅力的!
撮り方がお上手なのね♪
ハマナス
2011/05/20 00:41
ハマナスさん
カモのお尻は可愛く見えてしまいますね?
ただ振り向き様を撮った訳では無いんですが…
ピントはなるべく耳羽に合わせるように致しましたです
と言っても…耳羽に合わせるのって難しいんですよね。
相手は常に動いてますから…
どてちん28号。
2011/05/20 02:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤路(第五回) へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる