へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月3日、四季の杜からの帰り…。

<<   作成日時 : 2011/05/07 23:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

四季の杜を一通り廻った僕ですが、園内で友人にバッタリ…。

少し話しこんでしまいました。

友人の友人ともお話しましたです

こんな事になるとは、予想もしてなかったもんで…

ちゃんと髭を剃ってくるべきだった

今度から鳥見の時もちゃんと髭剃る様にしようと思います(←嘘つけ

それはさておいて…。
四季の杜を後にする事に決めた僕は一路未来大学側から帰宅の途に就く事にしました。
画像

未来大学構内の芝生上には…。
ツグミだらけ…。
やはりここでも逃げられる度合いがかなり強い…。

未来大学近くの調整池…。
画像

ホオジロ系の地鳴きが聞こえたので探している矢先でした。
やはり期待は破りませんでした
ホオジロが目の前のフェンスに留まってくれました
この後、あっさり気付かれちゃったのは言うまでもありませんが…

さて、時間短縮の為…運転試験場近くからちょっと小川を渡って、石川沿いへ
画像

たまにはこういう事もあるもんだ…
四季の杜では散々だったのでありますが、運転免許試験場近くでアカゲラにお会いするとは…。
嬉しい誤算でありました〜

で、まだ少し余裕だったんで少し石川沿いをうろつく事にした。
画像

今季、男子の方を撮る機会が…やはり多いのでありますが
かなり嫌われているようで、ノビタキ女子を撮る機会がなかなか…。
いやいや…まだこれからですから、嫌われないように努力しなきゃですな?

でも、ホンとに嫌ってるのは?
画像

ホオアカの方かも知れませんです…。
なかなか数メートルと近寄らせて頂けませんです。
暫くホオアカとの長ーい距離でのお付き合いが続きそうですわ〜
身近なお付き合いなら何時でも歓迎なんですがね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月3日、四季の杜からの帰り…。 へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる