へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季は、キツツキが熱いかしら?(その二)

<<   作成日時 : 2014/05/01 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

先週の火曜日(4月22日)の事…。

幣ブログ前記事『今季は、キツツキが熱いかしら?(その一)』の続きでございます。

さて、四季の杜は里の森内カツラ広場に戻ったところ…。
画像

この日の思わぬ強敵は…ゴジュウカラでした。
いや…もう既に強敵だ
自称ゴジュウカラフェチ泣かせの時期は確実に進行している。
七飯町にある某沼の某所の仔はどうだか判りませんけど…
それはさておいても前回歩いた時と比べると囀り合戦はかなり落ち着いた方だと感じました。

それに比べると…。
画像

シジュウカラの方がまだ落ち着いて撮らせてくれている様な気がしたりする。

シジュウカラに相手して頂いた後…。
通りすがりの方から親切に教えて頂いたので…。
画像

コゲラを撮らせて頂いた
ここ最近、落ち着いて撮らせて頂けませんでしたからな…。
割と物怖じしない仔で助かりました〜

ぼちぼち帰路に就こうと小川の里へ…。
この日の四季の杜で最後にお世話になりました。
画像

飛んで視界に入る夏の鳥でした
やっぱり…アオジにお世話されちゃいましたです。

と言う訳で、さっさと帰路に就いた僕ですが…。
足早気味だったお陰か?気付けばあっさり中野川側の病院前でした。
あとちょこっとだけ続きがあります
ではではまた後程〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
只今、中断中…。
先週の火曜日(4月22日)の事…。 ...続きを見る
へなちょこ鳥見男の戯言。
2014/05/01 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季は、キツツキが熱いかしら?(その二) へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる