へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月7日…ちっとも反省しておりません編

<<   作成日時 : 2015/05/23 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

3月7日のお話です。

いやぁ…参ったです。
一記事書いたらエラーなんぞ出まして…。
書き直しですわ…orz

なんか最近、多くないか?と思ふ。。。

ってな事で前記事『3月7日…砂崎ガキの使い編』の続きでございます。

砂崎を離れ途中で小休止して、大沼へ戻りました。
再び登山道近辺での鳥見でございますが…。
画像

ゴジュウカラのお世話にまたなっちゃったりする
ここまでお世話して頂けるなら…。
ATMになってくれれば、尚都合が良いんですがね?
無言でお金出してくれて、ほんのり暖かい…なんてね。
冗談はさておいて、誰かしら来ていたのは間違い無さそうな気がする。

ちょっとゴジュウカラから離れさせて頂くと…。
画像

ヤマゲラが徘徊中でした
しかしながら、この時点で日の方は夕方仕様でございます。
撤退準備の狼煙が僕の頭の中で上がっておりました。

その矢先に…。
画像

ヤマガラがごめんなさいのポーズ
何を謝るのかな?って雰囲気ですな…。
数秒後…。
画像

テヘペロ〜ちっとも反省してません状態です
さて、このからくりでございますが…ただ単に餌食べてその後に頭を上げただけなんですがね。。。
こう繋げば、ヤマガラの正面ポーズは可愛く感じるかもしれない

大沼を離れて帰路に入ったんですが…。
ちょっとだけ久根別川のゴイサギポイントへ…。
流石にゴイサギはいないんで、専らカモ類相手になるんですがね。
画像

画像

カワアイサの仲睦まじいカップルにお世話されちゃいました
十分以上は、のんびり堪能してここから本当の帰路に就いたのでした。

で、3月7日の記事すっかり端折り気味になりました。
ネタ的にも端折る程度しか無かった事は否めませんが…。
ま・まぁ…こんな事もございますです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月7日…ちっとも反省しておりません編 へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる