へなちょこ鳥見男の戯言。

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月3日…ちょこっと後半

<<   作成日時 : 2015/05/06 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2月3日のお話…。

前記事『道の向こうと道のこちら…。』の続きでございます。

さて、違いが解るゴー○ドブレンドではありませんが…。
ゴジュウカラの個々の性格の違いに気付いてしまった後の事…。
画像

シジュウカラが顔色窺いに登場
しっかり…コソ泥モードです。
いや…これでも一応、クレクレモード
撮れ方が悪かったんかいな?
こちらを見てる表情が宇宙人です

この辺でさっくり…鳥見を終わらせ車に戻って行く途中でした。
画像

枯れ枝にコゲラが来てくれた
随分、サービスしてくれてホンと助かりましたですよ
この日のここでは、撮影日照りでしたから…。
で?日照りは日照りでも女日照りですと〜ぉぉぉお
そんな事は今の僕にはどうでも良い(くないかもしれない?)問題だ。
一番困るのは、金欠(近鉄)バッファローズ気味な事ですわ…orz
しかし、近鉄なんて懐かしい響きですな?プロ野球ファンではありませんが

大沼を離れて一路…中野川へ寄り道しました。
画像

やっぱり他の所でお会いするコガモよりは相変わらずサービス良いです
と言いつつ…コガモに会いたくなっただけでございます。

コガモに無事会った所で…。
両親の住まうアジトへと…。
画像

着いて入れば…。
ウチのお嬢ちゃん
すっかり座布団ぶん捕って…。
のんびり横たわっておりましたです。
何だか…余計な物体ありますが、もしや?
日焼けセットの片割れですかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月3日…ちょこっと後半 へなちょこ鳥見男の戯言。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる